2010/10/22

・・・

5歳の白血病の子が自分の治療費を

自分で描いた絵を売って治療費に回すという話がインターネット上にありました。

アメリカでは医療崩壊のため、医療保険に入る事が出来ない人が

たくさんいて適用されても例外等で治療費の対象から

外されきちんとした治療が受けられないそうです・・・





何年か前にアメリカのコンベンション中に

友達の彫師がアレルギーでアナフィラキシーショックを

起こして病院に運ばれ

2日間集中治療室に入った際も医療保険の問題で凄い金額の

請求が来たと言ってました。

その際コンベンションのオーガナイザーが

コンベンション中にそいつの為に

エントリーしていた彫師にお願いして絵やマシーン等を提供してもらい

オークションをして、そいつの治療費に回していました。

みんな口を揃えてアメリカの医療保険制度がおかしいと

言っていました・・・


アイダン君の絵の売っているサイトです


英語だけど簡単にオーダー出来ました

治療費を集めるのは大変だと思うけど

頑張ってほしいです

秋田 刺青 タトゥー

コットンピッキン


0 件のコメント:

コメントを投稿