2011/05/25

メッチュ チュセヨ!!!

行ってきました

INK BOMB 2011

相変わらず面白いです

韓国に3回行ってハズレ無し!

イベントの方も大盛況でした!!

飛行機の中の雑誌にも

INK BOMBの事が掲載されてました












イベントの方も

ライブペインティングあり

(この人の絵かっこ良かったなー)

TV取材有り

LIVEあり


去年より

確実に面白くなってました





そして

最後は打ち上げ

しっかし凄かったなー

久しぶりにあんなに呑んだし騒いだ!

おいしい焼き肉食いながら

店のビール全部飲み干して

お次ぎは

ホテルに移動して部屋呑み

最後はコンビニのマッコリ全部飲み干して

お開きは

昼の1時!!

皆様お疲れ様でした!!!








メッチュ チュセヨ(ビール下さい!)

秋田 刺青 タトゥー

コットンピッキン

0 件のコメント:

コメントを投稿