2012/10/16

KING OF TATTOO 2012

毎年参加させて頂いている

KING OF TATTOO


今年も無事終了しました

関係者の皆様有難うございました!!




会場の様子は忙しすぎて写真が無いです

スミマセン


ブースはいつもの4階

毎度のSOR銀ちゃんの隣です!

最近はブースの場所を聞かれても

『いつもの所!』


伝わります!!





そして

もう1つの仕事

部活動



毎度の事ながら

新しい記録を作って参りました!

でも

あまり人に褒められません

むしろ呆れられます

でも気にしません

楽しいので!




Lee Perry


Roosters


Dokumaru

見つけた人は何であんたらがとか言わないで下さい

悪気はないです



最後になってしまいましたが

彫りに来て頂いた皆様有難うございました!!!



秋田 刺青 タトゥー TATTOO
コットンピッキン COTTON PICKIN

0 件のコメント:

コメントを投稿